大好きだったブランド クロムハーツ

クロムハーツのブランドは大好きでした

大好きだったブランド クロムハーツ
私が高校生の頃に好きだったバンドのボーカルの人がいつもつけているアクセサリーがとてもかっこよかったのでいつも気になっていました。それでそのアクセサリーを自分も欲しいなと思い調べたのがクロムハーツとのブランドとの出会いでした。ロックバンドの人だったのでクロムハーツのようなごっついデザインのものはとてもよく似合っていました。自分もつけたいとゆう思いもありましたが、彼氏には絶対につけてほしいなと思ってしまいました。もしくはクロムハーツをつけている人男性の人にときめいてしまっている自分がいました。

当時はドクロや十字架もとても大好きでしたしシルバーをつけている男性はとにかくかっこよく見えました。私はロックやパンクスタイルは嫌いではないので自分もやってみたいなとは思いながらも結局は挑戦せずに今に至ります。なので胃学生の頃や独身の頃に付き合った彼氏はみんな誕生日の日にはクロームハーツをプレゼントしていました。もちろん普段のデートの時につけてきてもらうためだったのですが、ほとんどの彼氏がそれでもクロムハーツとファッションがどうもあっていなかった人がほとんどだったのでやはりクロムハーツは憧れの大好きなロックバンドのボーカルさんしかいないなと改めて思ってしまいました。

お役立ち情報